2010年07月14日

パヒュームが話題になってきましたね

パヒュームっていましたねー。

人気テクノポップユニット・Perfumeのニューシングルが
4か月ぶりとなる8月11日に発売されるそうです。

うたもいいけど日本製電子タバコ専門店|表面的に日本製を語る電子タバコを見破る方法もかんじんです。


彼女たちの曲は特徴的ですぐに飽きてしまうのかな、なんて思いましたが
結局その“個性”が根強いファンを掴んだ事になるのですね。
一度聴いたら忘れられない曲調と独特の振り付け、
彼女たちの表情などが今の時代に受け入れられた、
という事なのでしょう。

今では息の長いアーティストとしてずっと活動を続けてもらいたい人の
一人(グループ)にPerfumeも入っている事が不思議です。

FXなら必勝♪だったらライブミニいけるかな。


Perfume、新曲ジャケットは初回限定で“美脚”押し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000023-oric-ent

私は個人的にはPerfumeは「一発屋」の類で、
いつかきっと消えていくだろうと正直思っていました。

ですからここまで生き残っていて、
しかも細々ではなく堂々と活動を行えている事に感動さえ覚えてしまいました。

初回限定盤では3人の美脚にフォーカスしており、
通常版では3人の表情をクローズアップしているそうです。

まだまだ若手だと思っていた彼女たちは、
今年で結成10周年を迎えるそうです。
11月3日に初の東京ドーム公演『Perfume LIVE@東京ドーム
「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』を開催する事も
決定しているそうですから、10周年という節目の年に大きなイベントができて
良かったと思いました。

もっとアイドルを田舎に!徳島県の素朴な魅力を日々お伝え♪で!!

またブームがくるといいですね。

posted by めんどくさがりや at 15:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

ドブス守る会ってなんですか!

なんてことでしょうね。

学生たちは5月21日から今月12日までの間に、
JR立川駅構内など3か所で、複数の女性に
「ドブス写真集を作りたい」などと声をかけてつきまとい、
やりとりを撮影した動画を今月14日にサイトに投稿、
その後、削除したとのこと。

首都大学東京(本部・東京都八王子市)は24日、
「ドブスを守る会」と称して街頭で女性を無断撮影し、
インターネットの動画サイト「ユーチューブ」に
投稿していたとして、システムデザイン学部4年の
男子学生2人を退学処分にしたと発表したそうです。
同大学院博士前期課程の男子学生も、動画に音楽を
提供したとして1か月の停学処分としたとか。





若気の至り、といえば、昔、お祭りなどにいくと、
通りすがった男性に点数を付けて友人と遊んでいました。
もちろん相手には聞こえないよう配慮していましたが、
ひどいですよねぇまったく!
今思い出すと自分で自分が恥ずかしいです。
今18歳くらいに戻れる、という魔法が使えるとしても、
絶対に使わないでしょう。


「ドブス守る会」、首都大が学生2人を退学処分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100624-00000840-yom-soci

悪ふざけが過ぎますね、声をかけられた女性たちは
傷ついたことでしょう。
若気の至りという言葉がありますが、これはやりすぎ。
Youtubeに動画を載せて晒すなんて、悪質。


暑いな。。。もうクーラーほしいよね。
posted by めんどくさがりや at 14:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

ジャルジャルがイギリスに進出!うけるのか!?

ジャルジャルて、えーっと。

人気若手お笑いコンビのジャルジャルが都内で会見を開き、
現地時間6月19日にイギリスのロストシアターで初の海外公演を
行うと発表したそうです。

お笑い好きな焼肉通販ショップ店長のこだわりでは、きびしい意見でした。




ロンドンに到着後は自らビラ配りをして路上パフォーマンスを決行し、
収容人数約180人の小劇場・ロストシアターで無料ライブを
行うといいます。

しかもこれまで作ったコントのなかから選りすぐった12本のコントを
1時間半、字幕や同時通訳なしで披露するという
ある意味無謀な挑戦に挑むそうです。

無料でジャルジャルのコントを観る事ができるなんて、
なんてオイシイ話なんだろうと思いますが、イギリスは遠いです。
現地にいる日本人はもちろんのことイギリスの人にも
ジャルジャルの面白さが伝わるといいですね。

今度のネタもFXで上流階級的な発想ですね。


ジャルジャルのコントは私も大好きで、
今の若手の中では一番面白いコンビだと思っています。

彼らは芸歴8年で最近まで大阪を拠点に活動してきたようですが、
その才能を開花させついに東京へ出てきた若手芸人です。

ジャルジャルが19日にロンドンで公演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100615-00000301-dal-ent

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビにより、
純粋な“海外進出”は史上初だそうです。

福徳秀介さんは海外での初舞台に自信を見せており、気合いも十分。
後藤淳平さんも今度の舞台が成功したら“ロンドン吉本”に移籍すると
宣言し敬愛しているポール・マッカートニー氏に
「観に来てほしい」と呼びかけるほどの自信の持ちようでした。

参考:アイドルタレントチェック


がんばってきてくださいねー。
posted by めんどくさがりや at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

