2011年01月07日

狩野が携帯をなくしてブログで探してくれ!!と?

携帯なくしたからってブログで。。。?

今ブログを見てきましたが、
>いろんなストラップをつける事によって可愛さが増す携帯電話。
って!爆笑
狩野さんが語ってる姿が想像できてしまうんですよね〜、
この文体から。

「毎朝、ボクを起こしてくれた携帯電話。
夜中に突然鳴り出しボクを困らせた携帯電話」などと
携帯への思い出や愛着を語るが、携帯は一向に
出てこないとのこと。
携帯紛失してもなお携帯への思い出や愛着を語るとは、
この人、もしかして天然?
天然のボケで天然のナルシスト?

話題の庭でもモバイルの話。

さらに、お願いします、と書いた後に、お願いポーズの
自分の写真を横向きのまま掲載してる・・・
もう本当に面白いですこの人。
前は、イケメンと勘違いしている痛い人って思っていましたが、
最近はどちらかというと好きな芸人さんに変わっています。
洗脳されてる・・・!?

これから外国為替証拠金取引(FX)をがっつり極める出張です。

ところで、警察に紛失届は出したのでしょうかね。
これだけ大々的に宣伝しちゃうと、変な人に拾われて
悪用されたりなんてことにならなければいいですが。

お笑い芸人の狩野英孝(28)が携帯電話を
なくしてしまったことをブログで報告しているそうです。
狩野は「今日は福島で仕事だったんですが東京〜福島の
どこかに携帯電話を落としてしまいました どこを探しても、
電話しても見つかりません」と広大なエリアの
どこかに携帯を落としてしまった様子だとか。


狩野英孝が携帯電話を紛失 捜索をブログで呼びかける
http://news.ameba.jp/weblog/2011/01/99084.html

参考程度に⇒鈴木茜画像

ま、みつからないでしょうね。
posted by めんどくさがりや at 10:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

おそろい、どこまで許せるかな??

おそろいが無理って。いろいろあるよね。

香水お揃いも、つまらないな〜。
わたし香水大好きでお出かけのときは気分に合わせて
つけていくのですが、同じ香水つけていたらつまらない。
ユニセックスな香水もありますが、やっぱり自分の中で
香水は特別なアイテムという位置づけで、
匂いフェチとしてはこれだけは譲れません。

多くの人が「おそろいは無理!」と考えているのは、
《洋服》となったようですが、わたしも、一番イヤですね〜、
服のお揃いは。色違いとか。笑
恋人同士が全身おそろいの洋服を着るペアルックは
バブル全盛時代に人気を集めましたが、その後
「気恥ずかしい」などの理由で人気は凋落、
長きにわたってダサい、恥ずかしいファッションという
イメージを持たれているとのこと、ペアルックという
言葉自体が死語のような気がします。

カップルで同じ服だとお気に入りブログを紹介しますよね。

ショック的なのが、部屋着。
うち、ユニクロなんかで部屋着買うことが多いんですが、
別々に買ったはずが色違いだった、なんてことも多いんです。
で、お風呂上がりに鉢合わせしてみれば、
まったく同じコーデだった、なんてことも。
夫婦は似てくるって言うけど本当なんだなーと、
こんな時に実感します。

気になっている話題とネタを教えてください。

gooランキングより、いくら大好きでも恋人と
お揃いは無理だと思うことランキング。
1位:洋服、2位:水着、3位:下着、4位:レギンス、
5位:キャップ/帽子、6位:かばん、7位:メガネ、
8位:スニーカー、9位香水、10位;部屋着。

いくら大好きでも恋人とお揃いは無理だと思うことランキング
http://news.ameba.jp/gooranking/2010/11/91836.html

参考だです・FX初心者脱却までの道のり

どうでもいいですよね。
posted by めんどくさがりや at 14:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

明日を占う占いってあるんでっか?

最近、占いとか風水とかってはやってません?

以前友人が風水にハマっていて、あれこれやってみたものの、
今も男運悪く独身。
そんなもんです、風水や占いなんてものは。
とか言いつつ、けっこう占いはやっちゃう方なんですけどね、
面白半分で。
で、嫌なこと書かれてたりするとそればかり気にしてしまうという。
先程、寒川神社の相性占いで、夫との相性を占ったら、
凶、と出ました。
大ショック!!!

今度最近の話題をつかもうと思う。

そんな霊験あらたかな寒川神社ですが、公式HPに、
超簡単なクリック占いコーナーがあるのだとか。
凄い神社の占いで、占い内容は、方位で占う・九星で占う・
相性で占う・八卦で占うの4種類があるんですって。

また、寒川神社HPのリンク集には数々の占い
サイトリンク集があり、ドクター・コパ先生のHPも
載っているとのこと。
ドクター・コパさんって、風水の人ですね。
日本の風水って、中国古来からあるものを日本流に
アレンジしたものなので、
どこまで信ぴょう性あるかわからないようですよ。

横浜大好きな行政書士の日常がいいですよね。


霊験あらたか! 寒川神社の簡単クリック占いで明日を占う
http://news.ameba.jp/myspiritual/2010/10/85610.html

寒川神社とは、方位除・八方除の守護神がおられる、
相模国の一之宮で、江原啓之さんが「寒川神社は方位が
とても良く、あらゆるパワーが集まる場所。
この地に立つと力がみなぎってくる」
とおっしゃっていたほどの、スピリチュアルスポット
なのだそうです。

参考:電子タバコ店の店長日記

明日がいい一日になるかどうかは、あなたしだいです。
posted by めんどくさがりや at 12:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

