2010年11月26日

おそろい、どこまで許せるかな??

おそろいが無理って。いろいろあるよね。

香水お揃いも、つまらないな〜。
わたし香水大好きでお出かけのときは気分に合わせて
つけていくのですが、同じ香水つけていたらつまらない。
ユニセックスな香水もありますが、やっぱり自分の中で
香水は特別なアイテムという位置づけで、
匂いフェチとしてはこれだけは譲れません。

多くの人が「おそろいは無理!」と考えているのは、
《洋服》となったようですが、わたしも、一番イヤですね〜、
服のお揃いは。色違いとか。笑
恋人同士が全身おそろいの洋服を着るペアルックは
バブル全盛時代に人気を集めましたが、その後
「気恥ずかしい」などの理由で人気は凋落、
長きにわたってダサい、恥ずかしいファッションという
イメージを持たれているとのこと、ペアルックという
言葉自体が死語のような気がします。

カップルで同じ服だとお気に入りブログを紹介しますよね。

ショック的なのが、部屋着。
うち、ユニクロなんかで部屋着買うことが多いんですが、
別々に買ったはずが色違いだった、なんてことも多いんです。
で、お風呂上がりに鉢合わせしてみれば、
まったく同じコーデだった、なんてことも。
夫婦は似てくるって言うけど本当なんだなーと、
こんな時に実感します。

気になっている話題とネタを教えてください。

gooランキングより、いくら大好きでも恋人と
お揃いは無理だと思うことランキング。
1位:洋服、2位:水着、3位:下着、4位:レギンス、
5位:キャップ/帽子、6位:かばん、7位:メガネ、
8位:スニーカー、9位香水、10位;部屋着。

いくら大好きでも恋人とお揃いは無理だと思うことランキング
http://news.ameba.jp/gooranking/2010/11/91836.html

参考だです・FX初心者脱却までの道のり

どうでもいいですよね。
posted by めんどくさがりや at 14:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。