2010年09月01日

パリスがコカインをガムかと思った!え!?

なんて馬鹿ないいわけなんでしょう。

セレブな人だからこういった汚点に対する自分の中での
対処について心得ているのかが心配です。

FX・為替ニュースがおもしろい。

逆にヤケを起こしてしまって再犯を繰り返す常習者にならなければいいのですが、
何しろおカネが有り余っているのですから危険も大きいですよね。

それにしてもバッグの中にあったコカインを
パリスは自分のものではないと言い、
その上「ガムだと思った」と言っていると聞いて驚きました。

昨日は綾瀬はるか画像ですよね。

苦しすぎる言い訳にパリスが世間知らずの「お譲さまだから」と甘く扱う人も、
今回はいないのではないでしょうか。
30歳を目前としていつまでもチャラチャラした生活をしていると、
どこかで大きな落とし穴が待ち受けているのではないかと逆に心配になります。

参考ですが、そろそろ株もかってみようか


パリス・ヒルトン コカインを「ガムだと思った」とトンデモナイ弁解!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100831-00000019-flix-movi

アメリカのネバダ州ラスベガスでコカイン所持の為逮捕された、
タレントのパリス・ヒルトン容疑者(29)は刑務所に入る確率は
低いと一部で報じられているそうです。

ロサンゼルス・タイムスは法律の専門家の話を引用し、
警察側が同事件を立証できた場合「ディバージョン・プログラム」を
言い渡す可能性が高いと言っているようです。
このプログラムは薬物依存の治療と再犯防止を目的としたもので、
多数の前科がない限りはこのプログラムが言い渡されるそうです。


ガムとコカインって似てるんですか!?!?
posted by めんどくさがりや at 15:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

