2010年07月29日

桑田が初期の食道がんを公表しました

びっくりしたニュースでしたね。

手術をうけるのとがん治療に専念するためにしばらくは休養するようです。
サザンとしては休止中なのですが、ソロでは10月下旬から
年内いっぱいで予定していた全国ツアーも中止にしたようです。

10月20日に発売予定だったアルバムも延期になるようで、
その影響は多大なものがあります。

人気バンドサザンオールスターズの桑田佳祐さん(54)が、
初期の食道がんである事が分かりました。
所属事務所が28日に発表したもので8月中に入院し、
手術を受けるようです。

入院中は外国為替証拠金取引(FX)をがっつり極めるっていってました。


日本の音楽シーンには桑田さんはなくてはならない人なので、
がんに侵されたと聞いたときは本当に驚きましたが、
ごく初期のがんと聞いて本当にびっくりしました。

桑田さん自身も事務所を通してコメントを出しているようですが、
その様子はいたって元気で今までの桑田さんと変わりないようでした。
たぶん病名を聞いた時にはとてもショックを受けたと思います。
でも多くのファンが桑田さんの復帰をまっているので、
しっかり休養して元気になって帰ってきてもらいたいです。

電子タバコ王国 毒性・危険性の高い電子タバコを除外した安全性重視の販売店なんてどうでしょうね。

桑田佳祐、初期段階の食道がんを公表 新作発売延期、全国ツアー中止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000013-oric-ent

本当は気になっている話題とネタでもっとすすんでいるのじゃないのかと話していました。

でも健康あって
の音楽活動ですから、
早期にがんが発見できて良かったですよね。
これが検診などを受ける習慣がなく、
自覚症状も感じないような病気だったらと、
考えるだけでも怖くなってきます。

早く元気になってもらいたいです。

posted by めんどくさがりや at 15:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。