2010年06月28日

ドブス守る会ってなんですか!

なんてことでしょうね。

学生たちは5月21日から今月12日までの間に、
JR立川駅構内など3か所で、複数の女性に
「ドブス写真集を作りたい」などと声をかけてつきまとい、
やりとりを撮影した動画を今月14日にサイトに投稿、
その後、削除したとのこと。

首都大学東京(本部・東京都八王子市)は24日、
「ドブスを守る会」と称して街頭で女性を無断撮影し、
インターネットの動画サイト「ユーチューブ」に
投稿していたとして、システムデザイン学部4年の
男子学生2人を退学処分にしたと発表したそうです。
同大学院博士前期課程の男子学生も、動画に音楽を
提供したとして1か月の停学処分としたとか。





若気の至り、といえば、昔、お祭りなどにいくと、
通りすがった男性に点数を付けて友人と遊んでいました。
もちろん相手には聞こえないよう配慮していましたが、
ひどいですよねぇまったく!
今思い出すと自分で自分が恥ずかしいです。
今18歳くらいに戻れる、という魔法が使えるとしても、
絶対に使わないでしょう。


「ドブス守る会」、首都大が学生2人を退学処分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100624-00000840-yom-soci

悪ふざけが過ぎますね、声をかけられた女性たちは
傷ついたことでしょう。
若気の至りという言葉がありますが、これはやりすぎ。
Youtubeに動画を載せて晒すなんて、悪質。


暑いな。。。もうクーラーほしいよね。
posted by めんどくさがりや at 14:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

