2010年06月19日

ジャルジャルがイギリスに進出!うけるのか!?

ジャルジャルて、えーっと。

人気若手お笑いコンビのジャルジャルが都内で会見を開き、
現地時間6月19日にイギリスのロストシアターで初の海外公演を
行うと発表したそうです。

お笑い好きな焼肉通販ショップ店長のこだわりでは、きびしい意見でした。




ロンドンに到着後は自らビラ配りをして路上パフォーマンスを決行し、
収容人数約180人の小劇場・ロストシアターで無料ライブを
行うといいます。

しかもこれまで作ったコントのなかから選りすぐった12本のコントを
1時間半、字幕や同時通訳なしで披露するという
ある意味無謀な挑戦に挑むそうです。

無料でジャルジャルのコントを観る事ができるなんて、
なんてオイシイ話なんだろうと思いますが、イギリスは遠いです。
現地にいる日本人はもちろんのことイギリスの人にも
ジャルジャルの面白さが伝わるといいですね。

今度のネタもFXで上流階級的な発想ですね。


ジャルジャルのコントは私も大好きで、
今の若手の中では一番面白いコンビだと思っています。

彼らは芸歴8年で最近まで大阪を拠点に活動してきたようですが、
その才能を開花させついに東京へ出てきた若手芸人です。

ジャルジャルが19日にロンドンで公演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100615-00000301-dal-ent

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビにより、
純粋な“海外進出”は史上初だそうです。

福徳秀介さんは海外での初舞台に自信を見せており、気合いも十分。
後藤淳平さんも今度の舞台が成功したら“ロンドン吉本”に移籍すると
宣言し敬愛しているポール・マッカートニー氏に
「観に来てほしい」と呼びかけるほどの自信の持ちようでした。

参考:アイドルタレントチェック


がんばってきてくださいねー。
posted by めんどくさがりや at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。