2010年05月22日

貫地谷熱愛報道!

プライベートがなくて可愛そうですね。


貫地谷さんはすごく純情そうなイメージがあり、
身長156センチしかない彼女がAさんを見上げながら
話をする所を想像すると「小さな恋の物語」を思い出しました。

貫地谷さんももう24歳なので将来の事も視野に入れて
幸せな生活を手に入れられるといいですね。
女優の貫地谷しほり(24)さんといえば、
NHK大河ドラマの「龍馬伝」をはじめと映画にドラマに活躍する
女性です。

そんな彼女が元モデルで広告代理店に勤務する20代の男性Aさんと
交際している事が分かりました。

一般人は看護師求人が精一杯です。


かねてから「恋愛の仕方がわからない」なんて言っていた彼女ですが、
実生活ではしっかりとイケメンをゲットしていたようです。

二人はAさんのモデル時代の友人を通して知り合ったそうで、
今年に入ってすぐ位から交際に発展したようです。

貫地谷さんも友人に交際を告白しているようで、
芸能人の親友(北川景子さんや相武紗季さん)などの役者仲間にも
報告済みだそうです。

芸能人も出産一時金貰えるの?



貫地谷 妻夫木似元モデル会社員と熱愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100509-00000001-dal-ent

モデル出身ということで身長180センチ近い長身で、
俳優の妻夫木聡さんに似たイケメンだといいます。

近頃貫地谷さんは歌手のDAIGO(32)さんとの熱愛が
報道されていましたがそれをきっぱりと否定しています。

参考:朝までクール


恋愛はともかく、電話とはうれしいものです。
posted by めんどくさがりや at 10:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

