2011年01月08日

池上さんが年末のSP番組で切れそうになった?!

番組の趣旨にあっている池上さんに一票です。

2011年へのカウントダウンもかまわず「社債」について
説明をしていた池上さんに出演者が大ブーイングしたため、
しぶしぶ池上氏が「あけましておめでとうございます」と
一言挨拶をしたものの、また社債の解説を進めようとしたら、
東貴博が「社債はいいよ社債は。」と発言、
その後に池上さんが「社債もういいですかぁっ?」
と一喝したシーンがあったんですって。
そりゃ一喝したくもなりますよねぇ。

これからも毎日ネタのチェックだったらいいよね。

わたしは、カウントダウンの時はNHK『ゆく年くる年』を
見ていましたが、『Dynamite!』の前は、
池上さん解説を見ていました。
年末なのに頑張っているな〜、とその意欲に感服。
6時間以上という長丁場のニュース解説に、
さぞかし疲れたことでしょう。
おつかれさまでした。

池上彰さんが今年の3月で全てのテレビラジオの番組を
降板すると伝えられていますが、2010年大晦日、
テレビ朝日生放送特番「池上彰の学べるニュース年またぎ6時間半SP」
で池上さんが切れそうになったとか。

池上彰さん、タレントにブチギレ寸前?――新年カウントダウンより大事だった「社債」
http://news.livedoor.com/article/detail/5254433/

気になる〜.netはわかりやすいニュースがいいと思います。

番組的に、淡々とニュース解説をわかりやすく説明、
というのがコンセプトなのですから、
解説の途中で、浮かれて、あけおめ〜、
みたいなのって逆に変では。
池上さんとしては、カウントダウンで
騒ぎたいならこの番組に出るな!
という心境だったのではないでしょうか。

解説について参考じゃないですが、気になったものを書くdevi日記もお勧めです。

頭の空っぽなタレントさんにもっと渇を入れてください。
posted by めんどくさがりや at 13:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

狩野が携帯をなくしてブログで探してくれ!!と?

携帯なくしたからってブログで。。。?

今ブログを見てきましたが、
>いろんなストラップをつける事によって可愛さが増す携帯電話。
って!爆笑
狩野さんが語ってる姿が想像できてしまうんですよね〜、
この文体から。

「毎朝、ボクを起こしてくれた携帯電話。
夜中に突然鳴り出しボクを困らせた携帯電話」などと
携帯への思い出や愛着を語るが、携帯は一向に
出てこないとのこと。
携帯紛失してもなお携帯への思い出や愛着を語るとは、
この人、もしかして天然?
天然のボケで天然のナルシスト?

話題の庭でもモバイルの話。

さらに、お願いします、と書いた後に、お願いポーズの
自分の写真を横向きのまま掲載してる・・・
もう本当に面白いですこの人。
前は、イケメンと勘違いしている痛い人って思っていましたが、
最近はどちらかというと好きな芸人さんに変わっています。
洗脳されてる・・・!?

これから外国為替証拠金取引(FX)をがっつり極める出張です。

ところで、警察に紛失届は出したのでしょうかね。
これだけ大々的に宣伝しちゃうと、変な人に拾われて
悪用されたりなんてことにならなければいいですが。

お笑い芸人の狩野英孝(28)が携帯電話を
なくしてしまったことをブログで報告しているそうです。
狩野は「今日は福島で仕事だったんですが東京〜福島の
どこかに携帯電話を落としてしまいました どこを探しても、
電話しても見つかりません」と広大なエリアの
どこかに携帯を落としてしまった様子だとか。


狩野英孝が携帯電話を紛失 捜索をブログで呼びかける
http://news.ameba.jp/weblog/2011/01/99084.html

参考程度に⇒鈴木茜画像

ま、みつからないでしょうね。
posted by めんどくさがりや at 10:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

