2010年05月22日

貫地谷熱愛報道!

プライベートがなくて可愛そうですね。


貫地谷さんはすごく純情そうなイメージがあり、
身長156センチしかない彼女がAさんを見上げながら
話をする所を想像すると「小さな恋の物語」を思い出しました。

貫地谷さんももう24歳なので将来の事も視野に入れて
幸せな生活を手に入れられるといいですね。
女優の貫地谷しほり(24)さんといえば、
NHK大河ドラマの「龍馬伝」をはじめと映画にドラマに活躍する
女性です。

そんな彼女が元モデルで広告代理店に勤務する20代の男性Aさんと
交際している事が分かりました。

一般人は看護師求人が精一杯です。


かねてから「恋愛の仕方がわからない」なんて言っていた彼女ですが、
実生活ではしっかりとイケメンをゲットしていたようです。

二人はAさんのモデル時代の友人を通して知り合ったそうで、
今年に入ってすぐ位から交際に発展したようです。

貫地谷さんも友人に交際を告白しているようで、
芸能人の親友(北川景子さんや相武紗季さん)などの役者仲間にも
報告済みだそうです。

芸能人も出産一時金貰えるの?



貫地谷 妻夫木似元モデル会社員と熱愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100509-00000001-dal-ent

モデル出身ということで身長180センチ近い長身で、
俳優の妻夫木聡さんに似たイケメンだといいます。

近頃貫地谷さんは歌手のDAIGO(32)さんとの熱愛が
報道されていましたがそれをきっぱりと否定しています。

参考:朝までクール


恋愛はともかく、電話とはうれしいものです。
posted by めんどくさがりや at 10:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

広末似のアイドルって…

広末涼子似のアイドルって…。


【オリコン】広末似“カワイすぎる芸人”DVD、アイドル抜いて初首位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100427-00000027-oric-ent

女優・広末涼子の物まねでブレイク中のお笑い芸人
おかもとまりの初水着DVD『おかもとまり からふる』(竹書房)が、
今週5/3付DVDランキングのアイドル・イメージ部門で
『庄司ゆうこ Sweet Place』を抑え、首位を獲得したそうです。
お笑い芸人によるアイドル・イメージ部門首位は今回が
初となったとのこと。

バストアップしてるんでしょうね。


写真集『グレーゾーン』(学研パブリッシング)も
話題にとなっており、今回発売されたDVDでも、
芸人臭のしない本格的アイドルDVDといった内容に挑戦、
セクシーなポーズなども披露しているんですって。
本当に、ルックスだけだと、普通のグラドルみたいですね〜。
どんな芸をするのか、一度見てみたいものです。

楽屋では電子タバコ使ってるんでしょうね。


おかもとまりは、広末涼子似のルックスをいかしたモノマネのほか、
鳥居みゆき、松野明美などのレパートリーで知られる
お笑い芸人ですって。
知らなかった・・・たしかに芸人の中ではすごく可愛いですね。

それにしてもウエストの位置がおかしい・・・
熊田曜子のような不自然を感じるのは気のせい?
あと胸が小さい。
ってわたしがあれこれ難癖付けるのもあれなんすが。

参考:敷きパッド


ま、どうでもいいですね。
posted by めんどくさがりや at 09:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

